背景

ブランド戦略で競争優位性を高める!
高収益ブランドビルダーを経営する青柳社長はコロナ禍のマーケットをどう読み解き、ブランディング施策を打ち続けているのか?

第9回 - 第12回
株式会社サンプロ
青柳弘昭
株式会社サンプロ
代表取締役
三浦 祐成
(株)新建新聞社
代表取締役
一覧へ戻る

PROFILE

株式会社サンプロ 代表取締役 青柳弘昭

青柳様は1996年、長野県に本社を置く株式会社サンプロを創業。新築、リフォーム、不動産など住生活に関わる事業を地域に根差して展開し、地方都市に拠点を置きながら、創業以来、高収益のブランドビルダーとして成長を続けています。近年では自社の培ってきたコンテンツや取り組みを、住宅事業者向けに提供するネットワークである「株式会社LOCAS」を展開するなど、業界のレベルアップに貢献されています。

第9回

第9回目からのゲストは、株式会社サンプロ、代表取締役の青栁弘昭様です。業界でも異例と言われる青柳社長の起業から、現在の事業に至るまでのエピソードをお伺いしました。

第10回

サンプロの代名詞ともいえる「企業ブランディング」の手法について、自社の取り組みを踏まえてお話しいただきました。

第11回

コロナによって起こった環境変化をチャンスに変えて、どのように対応していくのか、三浦氏が掘り下げてお聞きしました。

第12回

青柳様のこれからのビジョンや、住宅業界が進むべき未来についてお伺いしました。
一覧へ戻る